ああ 2025/12/06 16:19 iOS18.7 No.1448455 >>1448443 いや、奥抜や安倍は試合出ての評価やん。そりゃあんなプレーしてたら批判も多いやろうし、その後の活躍で応援される選手になったやん。林はどうよ?全く試合出ず2年経って、まだ必要て...意味分からんわ。