ああ
No.1448455
>>1448443
いや、奥抜や安倍は試合出ての評価やん。そりゃあんなプレーしてたら批判も多いやろうし、その後の活躍で応援される選手になったやん。林はどうよ?全く試合出ず2年経って、まだ必要て...意味分からんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る