1460140☆ああ 2026/01/04 19:50 (iOS18.7.1)
>>1460109ワンマン監督になりにきたわけでもないやろうし、サッカー界に長く携わってるプロやろうから知識や経験をあれこれこちらが心配に思うことはないかな。
周りにプロフェッショナルはたくさんいてるからね。
新監督や新体制と現存の選手達がどう融合していってクラブとして結果をどこまで出せるか、という面では期待を込めたあくまでもポジティブな気持ちから来るハラハラ感はある。
Jリーグ未経験の新人監督だろうが、キャリアの長い監督だろうが新しい形でのスタートに感じる多少の心配はどっちに転んでたとしても同じやったやろうなと思うし。
未知やからこそポジティブな想像が膨らんで新シーズンがむしろ今は楽しみでしかないなぁ。