ああ
No.1465021
>>1465012
一森の話が何で出てくんねん
ガンバサポで東口や一森をリスペクトしない人がおるか?ガンバサポじゃない55歳だけやろ
素直に荒木のU23の活躍を称えるべき
前回と今回の試合を見てスタメンとして見てみたい気持ちに思うのは普通やろ
しょうもないコメントばっかりせんとサッカーをちゃんと見た方がええぞ
あのセーブが見えてないなら節穴やん


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る