ああ 2026/02/08 01:18 iOS18.7 No.1470988 「スタッツでは勝ってた」 ↓ 「10人に無得点はヤバい」 「PKは運」 「退場は誤審」 4月はどんな言い訳をセレッソサポがしてくれるか今から楽しみです。