ああ
No.1471685
>>1471681

コースはそこまで厳しいものではありませんが、スピードはありましたし、福岡が前に立っており、左からも徳真がプレスに行っていたので、100%視界が良かった場面では無いと思います。
それに弾く手前でワンバウンドしており、かつ少し右に曲がりながらゴールに向かっています。
言うほど簡単なシュートでは無いと思いますし、結果として相手がそこまで詰めていませんでしたが、キャッチにいって取り損ねて前にこぼして失点というシーンになっていた可能性もあります。
GKを少しでも経験した人ならスピンの掛かったワンバウンドの処理が難しいと理解出来ますので、無難にコーナーにするプレーに間違いは無いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1471687
>>1471685

ちなみに補足ですが、あのシュートを確実にコーナーに逃がすのは技術的には高いですよ


🔙TOPに戻る