ああ
No.1478163
>>1478131
名古屋の選手もそんなに抗議してなかったのにVARでゴール取り消しとかほんまに萎える。まぁルール的にはVARでチェックするのが正確でいいんやろうけど、なんかエンタメとしてどうなんってのは思う
去年の福岡戦の満田のオフサイドとかもルール的にはオフサイドなんやろうけど正直粗探しにしか見えへん
ガンバがVARで助かることもあるから難しいところやけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る