ああ 2026/02/25 10:19 Android No.1486345 >>1486331 決起集会の時アーレ(アァレー)じゃなくてアレーって言ってた気がするけど気のせい? だからア(ッ)レー ってかなり小さいッを入れたら言いやすいかなーっとか勝手に解釈してたけど違うなら教えてください