ああ
No.1486345
>>1486331
決起集会の時アーレ(アァレー)じゃなくてアレーって言ってた気がするけど気のせい?
だからア(ッ)レー ってかなり小さいッを入れたら言いやすいかなーっとか勝手に解釈してたけど違うなら教えてください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る