ああ
No.1518070
イェンスって若いし未経験だから最初の頃はガンバサポも甘かったのに、今はイェンスに厳しい意見も出るようになったから、それだけ期待値あがったってことやね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1518091
>>1518070

自分はなんでイェンスがここまで批判されてるのか全く分からん、、、。
昨日は確かに負けはしたけど、そこまで絶望的な内容やったか、、?決めるとこ決めてれば全然勝てたし、失点もPKのみであとはほぼ危ないシーンすらなかった。詰めるとこ詰めたらアウェイで全然逆転できる。
メンバーも負けられへん一戦にベストメンバーで挑むのは当然。
満田のことも言われとるけど、試合中あれだけヤットさんに意見求めてる監督が試合のメンバーを一人で勝手に決めてるとは思えない。去年の満田を知ってるコーチ陣の意見も絶対聞いてるはず。
誰が監督したら納得するんやろ


🔙TOPに戻る