ああ
No.1521231
ウェルトンの代わりが食野ってのが本当におかしいんだわ
ウェルトンみたいな前への推進力出せる選手の代わりもまた奥抜や中野みたいに縦に仕掛けられる選手じゃないと
選手によって攻め方変わってしまってそりゃ攻撃力上がらんわなあと思ったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る