ああ
No.1521256
バンコクの監督も言ってたがジェバリ押さえたらとか。
まさにジェバリが戦術やのに今日後半どうしても点欲しい間でも出すべきやったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る