いい
No.1521289
後半あれだけギア入れてたのに、前半がかなり重そうだったんですよね。
言い訳になるけど、中2日、ACL抱えながらのコンディション作りは難しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る