ああ
No.1521339
こればっかりは選手しか分からん部分なんかもやけど、中2日=体あんま動かんって選手自身が思い込みすぎなんちゃうかな
監督は違うけど、去年のアウェイ鹿島戦はスプリント数も走行距離もそんなにやったけどしっかりええ試合してたで
あん時の試合をイェンスに1回見せてやった方がええんちゃうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る