ああ
No.1529092
>>1529086

この試合見てた。
スタッツだけ見たら大健闘だけど、正直ボコボコにされた印象の方が強い。
マンUが本気になったのって1点返した後の10分程度だけだったし、それなのにその10分で立て続けに3点取られた。ガンバの2点目3点目は試合の大勢が決まって明らかに相手がギアを落とした後だった。
悔しかったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1529096
>>1529092

自分も現地で見てたけど、0-5で負けてもおかしくないと思って見に行ったから3点とった方がすごいと思った😅
それに最初マンUの応援の方が大きくて「何やねんこれ💢」と思ってたけどガンバが点を取るから最後はガンバの方の応援が多くなってそれだけでもやった感はあったな。
でも結局この試合もマンUの

セットプレー

でやられてるんよ。
あの頃のマンUですら、しんどい時はセットプレー頼りなのに、ガンバはあれから何の反省もしてないやろ、と懐かしくも怒ってみる💢


🔙TOPに戻る