ああ
No.1531861
ホンマにこのままいったら決勝ボコボコにされて終わりやで。クロスからの失点多すぎやしナスルとやるなら打点2m後半あるCR7いるのにこんなん無理ゲーやん、、、。なんとかしないと大量失点で決勝負けるのもありえるで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る