ああ 2026/04/22 21:34 iOS26.3.1 No.1531861 ホンマにこのままいったら決勝ボコボコにされて終わりやで。クロスからの失点多すぎやしナスルとやるなら打点2m後半あるCR7いるのにこんなん無理ゲーやん、、、。なんとかしないと大量失点で決勝負けるのもありえるで