ああ
No.1531905
ガンバは5/17の試合分を今日消化して負けたから神戸と実質9差
まだ神戸と直接対決あるけど、土曜負けるようならもう優勝は無理やろ
まあ決めるべき時に決めない、簡単にやられて1発をものにされるパターンを何度も繰り返してて学習しないチームは優勝できるわけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る