ああ 2026/04/22 21:38 iOS18.7 No.1531905 ガンバは5/17の試合分を今日消化して負けたから神戸と実質9差 まだ神戸と直接対決あるけど、土曜負けるようならもう優勝は無理やろ まあ決めるべき時に決めない、簡単にやられて1発をものにされるパターンを何度も繰り返してて学習しないチームは優勝できるわけない