フラビオ
No.1535660
負けなかったのは評価するけど、
イェンス、もう引き分けはいらん。
90分で勝てる采配をしよう。
次のシーズンが不安やわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る