ああ
No.1538813
徳馬は最初から最後まで足引っ張ってたな・・
チームのサッカーに合わずにプレッシャー感じてるんだろうけどPKの前の生気ない顔してて、蹴ってはコースも甘くて、迷いとか苦悩とかを感じてしまった

守備の立ち位置悪いとか戦術的などうこうってよりも、苦しい状況を乗り越えて成長できるエネルギーを感じなかったのが心配すぎる

ピッチにいるからには何か変えてやろうって意思を感じたかった・・
ポヤトスの頃にたくさん夢見せてもらったから応援することを諦めたくない選手。
このままじゃないよな!頼むぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る