ああ
No.1538862
とりあえず100年リーグ終了したらボランチの補強はマスト
SBとCFも補強優先度高い
CBは今回は完全に呪われてると思うし、ボランチとかに比べるとそこまで優先度高めでもないかなって感じかな
とりあえずここ数年の補強をサボったしわ寄せが来てるとしか思えん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る