ああ 
No.1538869
んー。
安部が居てもジェバリ居なかったら
攻撃はそんなかわらんかったやろうな
代わりの選手の質がなー。
こんな連戦の中で交代枠余らす始末

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る