ああ
No.1539552
男性 ああ歳
全然最近の話題とは関係ないけど、試合前の映像やアナウンスとかやっぱパナスタの方がええな
なんかサンガスタは安っぽいというか
映像はもっとお金かかってると思うし、何よりも仙石さんの声がカッコ良すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る