ああ 2026/04/30 10:51 iOS18.7 No.1539554 はじめてサンガスタジアム行って見やすくてのかったけど、ホームやのにゴール裏の応援が下層だけなんはめっちゃしょぼかった。 スタジアム全体も二層やから囲まれてるって圧が全くないね。 パナスタでもゴール裏民やから自分でリアルタイムでゴール裏見ることないけど、やっぱり三層全部旗や手拍子、飛び跳ねる景色は圧巻なんやなぁとしみじみ。 駅近はめちゃめちゃうらやましいわw