ああ
No.1539554
はじめてサンガスタジアム行って見やすくてのかったけど、ホームやのにゴール裏の応援が下層だけなんはめっちゃしょぼかった。
 スタジアム全体も二層やから囲まれてるって圧が全くないね。

パナスタでもゴール裏民やから自分でリアルタイムでゴール裏見ることないけど、やっぱり三層全部旗や手拍子、飛び跳ねる景色は圧巻なんやなぁとしみじみ。
駅近はめちゃめちゃうらやましいわw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る