ああ
No.1539573
>>1539554

そんな無理言うたらアカンで
京都は、応仁の乱があったから人口が少ないの
だからサポの数も少ないから、やりたくても出来ないんや

上層とか360°とか、ガンバ基準で比べたらかわいそうやろ やめたれや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る