ああ
No.1541944
神戸の得失点+12をチューチューしたの気持ちよすぎるだろwww
なーにが神阪ダービーじゃwww 眼中にねぇんだよwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る