ああ
No.1553871
まぁ隣や岡山、広島には今日順位抜かれてしまうが、ACL2優勝したことで全然悔しくない。百年構想リーグは優勝してACLE出場権で2位ならACLEプレーオフやから、もうACL2優勝したことでACLEの出場プレーオフ以上は獲得してるから、もうこの百年構想リーグは何位でいい。
次シーズン楽しみや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る