ああ
No.1553911
ガンバおめでとう。今見終わった。素晴らしい試合で感動したわ。特に荒木。エグいエグい。俺はあいつMVPに推すわ。

あとヒュメットのはベルカンプを思い出すような美しいゴールやったな。。。とにかく、ガンバおめでとう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る