ああ
No.1553923
ヒュメットのゴールの後に何をあんなに抗議してるんか?って思ったら、ジェバリが体勢崩した時に手でボールコントロールした。っていう抗議だったみたいね。

いやいや普通に無いし、こっちはそれの何倍も言いたい事はあったよ。サウジアラビア王立劇団の皆さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る