ミンミン 2026/05/24 19:03 Safari No.1557676 若手2人の活躍で新国立初得点、初勝利を見事に達成した。 美藤のカードがイエローで済んだツキもあった。 銀姿郎も守備で苦戦したけど良い経験になったと思う。 新国立での苦手意識を振り払うには良い結果になったと思う。