ミンミン
No.1557676
若手2人の活躍で新国立初得点、初勝利を見事に達成した。
美藤のカードがイエローで済んだツキもあった。
銀姿郎も守備で苦戦したけど良い経験になったと思う。
新国立での苦手意識を振り払うには良い結果になったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る