ラブルー
No.1557707
ガンバ、国立初勝利おめでとう!!
まだ疲れも残ってそうだけど
30日の構想リーグホームラストゲームを
勝って締めくくりましょう!
みんな大阪まで気をつけて帰ってきてね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る