ぷっちょ
No.1561196
ふと思ったけど
浦和の応援ってもちろんすごいけど
ガンバの応援との違いって
歌いやすいか
歌いにくいからの差やと思う。

浦和の応援は歌詞が覚えやすく、歌いやすい。

シンプルな応援がかっこいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る