No.1561214
ああいうのはお祭りよ
ライト層や子供連れにはちょうどいいんだと思うわ
毎年はいらんし選手休ませてやりたいけど、たまにやる分にはいいんじゃない?
実際俺はトヨスタのオールスター連れてかれて、スポンサーのゼリー貰えるぞって親に誘われたのに貰えなくて怒ってたの覚えてる
最終的に楢崎か誰かのサイン入りグッズがあたって何も知らないまま喜んだのもいい思い出よ
あれで別にサッカー好きにもサポーターにもならんかったけど多分良い印象は残ってて、結局ガンバサポになってパナスタに通うようになるんだからわからんもんよ