ああ
No.1561217
国立でやれば観客たくさん入るしやった方がいいよ
Jリーグファンだけじゃなくてもしかしたらサッカーに興味持った将来のガンバのエースが生まれるかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る