ああ 2026/06/03 22:03 iOS26.5.0 No.1561399 もう南野も徐々に台頭してきてる中で3年試合ロクに出てなくてもう29で来年30になる林は契約解除で良くないか、、、? 本人にとっては不完全燃焼やろうけど言葉悪いけど不良債権になってるとしか言いようが、、、。 もちろん本人が怪我したくてしてる訳じゃないのは分かってるけど、今の林なら多少質が落ちても稼働してくれるCFが欲しいしACLあるなら尚更