ああ
No.1561405
プロは試合出てなんぼよ。チームの格やカテゴリー下がろうが、試合に出る·結果を出せばインセンティブがついてくるけど出なきゃなんにもならんし、自分の市場価値も上がらんから翌年の収入にも影響するからね。稼げるときに稼がせてもらえるとこでプレーするがプロは正解だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る