ああ
No.1561406
ただ一つ言える事はガンバと言うクラブは怪我のまま選手を放ったらかしにはしないてす。

今はガンバ所属の選手なのだからリハビリを頑張っている林選手をサポーターは応援しましょうよ。

治ったら、その後クラブと監督が判断するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る