ああ 2026/06/04 23:20 Android No.1561548 ミトリンやシンヤ、ジロウが試合引っ張ってくれたら未来明るいわ。もしやのオウリンもありそうやし。若手はガクみたいに良い意味でエゴ出すくらいで良いのよ。遠慮する選手はU-21かレンタルや移籍になる可能性あるんやからトライアウトの気持ちで自分が活躍してチーム勝たせたらええ。相手が森田だろうとユウヤだろうとガツガツ行かないと意味ないぞ。