ああ 
No.1561742
オルンガ獲得はやりすぎだと思うけどやりすぎな補強で鹿島や神戸はリーグ優勝したからやりすぎなくらいが丁度ええんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る