ああ
No.1561754
オルンガはちょっとなー。活躍するのならもちろんいんだけどさ、心配なとこもあるしなんかいつもガンバが外国人とるときのワクワク感がないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る