ああ
No.1564240
イェンスで2、3年戦ってヤットか明神にバトンタッチが理想かな。
ただでさえ攻撃的なサッカーなのに、ヤットが監督なったらエグいことなりそう笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る