ああ
No.1564242
U21はトップと活動分けるんかな。昨日の試合見てたら一緒に活動してたからハマったんだろうからそのまま継続してほしいけど、それじゃ明さんとかに経験積ませれんから悩ましい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る