ああ
No.1564244
U-21によってユース昇格や若い選手の獲得が多くなると思うが、フセムトカやイーライアダムスなんかは穫れるなら頑張ってほしいね。人員整理も必要になるのも心苦しいが理解は出来る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る