ああ 2026/06/07 19:58 Android No.1564250 U-21によってユース昇格や若い選手の獲得が多くなると思うが、フセムトカやイーライアダムスなんかは穫れるなら頑張ってほしいね。人員整理も必要になるのも心苦しいが理解は出来る。