ああ
No.1564254
u21ってどんな感じになるんだろうか。個人的にはユース全体が一個ずつずれて高3がトップにいる21以下の選手と一緒にやるんだと思ってるけど、u21のために契約したりするんかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る