ああ 2026/06/07 20:09 iOS18.7 No.1564254 u21ってどんな感じになるんだろうか。個人的にはユース全体が一個ずつずれて高3がトップにいる21以下の選手と一緒にやるんだと思ってるけど、u21のために契約したりするんかな?