ああ■ 2026/06/07 20:27 Chrome No.1564256 ガンバって昔はユースからトップに昇格出来なかった選手が大学とか経由してプロになるケースが本当に少なかったんだよね それがここ数年とても増えた それはセカンドチーム設置してた時に当時ユースの選手を大量に起用してたってのはあるでしょう U21もそれを参考にするでしょうね