匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564258
u21リーグは初年度はOA6名まで+U-24OA4名までだから
また来春にユースを多めに昇格させて少しずつ増やしていく形だと思いますよ
この夏の加入はないかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る