ああ
No.1564262
YouTubeで3年前ぐらいのアウェイアビスパ戦後にゴール裏に井手口が挨拶来てた動画流れてきて思ったけど、やっぱり井手口にはいつか帰ってきて欲しいな
一度でいいから宇佐美、堂安、井手口が同じピッチで戦ってるのを見てみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る