ああ 2026/06/07 21:05 iOS26.5.1 No.1564262 YouTubeで3年前ぐらいのアウェイアビスパ戦後にゴール裏に井手口が挨拶来てた動画流れてきて思ったけど、やっぱり井手口にはいつか帰ってきて欲しいな 一度でいいから宇佐美、堂安、井手口が同じピッチで戦ってるのを見てみたい