ああ 2026/06/08 16:27 iOS18.7 No.1564456 開幕カードに持ってくるくらいだから大阪ダービーが日本一のダービーって言ってるようなものだし悪い気はしないけどさすがに飽きるよな。 多摩川クラシコでもやってればいいのに。