ああ
No.1564456
開幕カードに持ってくるくらいだから大阪ダービーが日本一のダービーって言ってるようなものだし悪い気はしないけどさすがに飽きるよな。
多摩川クラシコでもやってればいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る