ああ
No.1564462
>>1564441
覚えてる。ウズベキスタンから帰国後は隔離でホテルに缶詰で家族とも会えなかったんだよね。
身体もやけど、メンタルが疲労してるって選手達が言ってた記憶が。
今年もやけど、あの年はホンマ大変だったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る