ああ
No.1564475
プレーオフ韓国アウェイなら、開幕戦金曜日の関東アウェイの後、1泊して羽田からプレーオフ、ホーム開幕の順の方が後々きついさアウェイ連戦ならなくて良いんやけどな。
今年思ったし、中谷も嘆いてたけど、aclアウェイの後、またリーグアウェイは本当にきつい。
どちらかと言うと1戦目にアウェイした方が疲労ましになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る