ああ 2026/06/08 19:02 Android No.1564478 何よりリヤドに入ってからの彼の準備、努力は、本当にすごかったです。試合当日、残り30分強という状況で彼を投入する判断に至ったのも、その彼の想いが必ずチームの力になると思ったからでした。心から、彼を信じてピッチに送り出しました。本当に素晴らしい、偉大な選手です(ヴィッシング監督) 高村さんの記事ホンマあかんて、電車の中で泣いてもたやないか! あべしゅーもイェンスも、スタッフも、ほかの選手も、サポーターもみんな最高やないか、ガンバは!