ああ
No.1564480
南野が小中吹田って知らなかった。
どこにもそんなこと書いてないよね?
子供の頃は習志野のサッカークラブにいて、神戸にも居てたみたいやから、転勤族だったかな、と思ってたけど‥
この間安田理大さんが「南野と同じ中学生やった」って言ってたけど「?」って思ってたし。
早よ言うてよそんなん😅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る